BtoBセールス
コンサルティング事業部
BtoB SALES CONSULTING
概要
BtoBセールスコンサルティング事業では全ての企業の「新規営業を最大化する」をMissionに以下サービスをご準備しております。
- インサイドセールスのBPO業務(インバウンド・アウトバウンド)
- インサイドセールス内製化コンサルティング
- セールステックツールの運用・保守
- その他事業部の取引先様のマッチングサービス
こんな課題をお持ちの企業様に
- アウトバウンド営業の勝ちパターンが見えておらず、マーケティングコストが高騰している
- インサイドセールス部隊はあるが、成果が思うように出ない
- Salesforceを始めとしたSFA・CRM・MAツールを営業体制強化のために導入したが、成果が出ない
- 商談数に対する受注率が伸び悩んでる・・
- 有効なアプローチ先を探すことに時間をかけてしまっている・・
エンミッシュが成果をお返し出来る理由
私達は貴社の「リード獲得数」「商談数」「有効商談数」「受注数」の最大化に向けて、
以下強みを持って、ご支援させていただきます。

Passion
圧倒的当事者意識
Planning
ゼロベースでプランニングを行います
Consulting
組織内製化のタイミングでも再現性の高い
フレームワーク・ノウハウを提供します
System
SFA/MAの開発・保守もセットで請け負います
支援事例
某マーケティングツール運営会社様のユースケース

インサイド組織立ち上げ実現
アポイント数、有効商談数は
従来の約1.5倍に成長
業種:ITサービス
従業員数:50名
支援領域:マーケティング、インサイドセールス、Salesfoce運用
成果:リード・商談数UP

- 各領域で外注を行っていたが、「点」での支援で、中長期的な成長をイメージ出来なかった
- 限られた予算・リソースの中で、目標実現におけるコスト投下と施策実行が出来ていなかった

- 各領域での戦略を元にした個別最適化が可能になり、ターゲット数値の達成が増えてきている
- 成長フェーズにおける外注コストがカットされ、事業成長に向けた体制強化に費用投下が可能に
某デジタルマーケティングツール運営会社様のユースケース

アポイント数、有効商談数は
従来の約3倍に成長
業種:ITサービス
従業員数:15名
支援領域:インサイドセールス、Salesforce運用
成果:リード・商談数UP

- 低予算にてテレマ会社へアポイント設定を依頼していたが、質・量ともに期待値以下
- 限られた予算内にて、商談数・契約数増加を狙う体制づくりが出来ていなかった

- 過去データからターゲット選定及びシステム改修、アクションを行い、目標数値を大幅に達成
- 来期以降の内製化に向けたシステム・体制においても着々と準備が進んでいる