BtoBセールスコンサルティング事業部は豊富なSalesforceコンサル・マーケ支援実績をもとに、再現性の高いフレームワークで短期間で成果を創出。
BtoBビジネスに特化し、システム連携と経営課題を一気通貫で解決します。
戦略設計から施策実行、効果検証まで、自社内で一気通貫して支援可能
業務プロセスの最適化に向け、Salesforceコンサルティング事業部の知見と成功事例を活用し、SFA・MAを基盤とした業務フローの構築・改善を推進します。
単なるシステム導入にとどまらず、実践的な活用方法や運用設計まで踏み込み、クライアントの業務環境に最適な形で定着を支援。
また、インサイドセールスとフィールドセールスの役割を明確に分業し、スムーズな連携を実現する組織設計を支援。
過去の成功・失敗体験をもとに、組織の内製化を見据えたロードマップを策定し、持続的な成果創出が可能な体制を構築します。
さらに、データドリブンな営業アプローチを導入し、継続的な改善サイクルを確立。
多数のマーケティング支援実績、Salesforceコンサル案件の成功・失敗経験から得た“学習・知識の蓄積”がベースとなっているマーケティング支援プロダクト、業務プロセス改善プロダクト領域ごとの顧客ニーズ・市場動向を深く理解したコンサルティング
Salesforceや大手SaaS企業のナレッジを基盤に、創業以来のBDR・SDRの成功・失敗経験を体系化し、再現性の高いフレームワークを構築。的確な課題把握と短期間での成果創出を実現
Salesforceを中心にしたエコシステム(マーケティングオートメーション、BI、ERP連携など)とのネットワークを活用し、BtoBビジネスのコンサルタントとSalesforceエンジニアが並走し、経営課題とシステム連携を一気通貫で解決