マーケティングの戦略設計から実際の配信、その後の分析、Nextアクション設計まで、一気通貫してご支援を行います。
企業が継続的に利益を上げるためのLTV(顧客生涯価値)の向上を重視した施策をご提案いたします。
経営戦略に基づく要件定義から各種KPI数値のセットアップを実施し、マーケティング戦略策定を設計します。
リスティング広告・SNS広告・Youtube広告など、様々な広告媒体を活用した広告配信設計を行いターゲット層への効果最大化を目指します。
GA4・Amplitudeなど最新の分析ツールを用いて、事業全体のKPIを可視化できる効果測定基盤を設計・構築し改善に繋げます。
CRMに強い専門性を持ったデータサイエンティストがお客様の経営戦略に基づき要件定義を行い、マーケティングや集客施策の設計をサポートします。
各領域の経験豊富な専門家チームが、お客様の事業フェーズごとに連携しながらワンストップでご支援いたします。
広告効果の最大化、コスト効率の向上、そして持続可能な広告運用が可能となります。